新宿で勤めていたときによく通っていた
思い出いっぱいなラーメン店「たからや」さんが先日14日に閉店

年末付近に閉店のことを知ったので、閉店するその日まで時間ができるたびに来店していました。




数年前は1~2週間に1度は通っていたお店ですが
職場が新宿じゃなくなると、来店回数も激減。

「閉店のお知らせ」を知ってからは
「食べおさめはしっかりしよう」と心に決めて4回ほど通いました。



- 12/12(蒼さん撮影分)



- 12/30



- 1/12(蒼さん撮影分)



- 1/14




とろっとしてて肉厚の炙り肉がおいしくて、中太麺のもっちりとした歯ごたえも大好きでした。

店員さんも楽しい人たちなので、なくなるのはさびしい・・・







って思ってたら、
2月にハンバーグ店にリニューアルオープンされるそうです

ラーメンから、ハンバーグ・・・(・∀・)?


ショップカードいただきました



オープン日はまだ未定だそうです
前店舗のファンとしましては「DINER SWING」のオープンを心待ちにしています。