21884
パンケーキ、とっても人気ですねヾ(´ω`=´ω`)ノ

どこも行列ができているお店ばかりで、自分には縁遠いなーなんて思っていたんですが
ついに行ってしまいました

これが、小麦粉の魔力(*・ω・)ノ

(*・ω・)<のんべぇだって、パンケーキ大好き!!




■入る前からわかる「オシャレ空間」

恵比寿と代官山の間にある立地ということもあって、ひたすらオシャレ

パンケーキのブームの前に「カフェブーム」とかもあったけど

アクイーユさんは2つのブームを一度に楽しめるステキ空間ですねヾ(´ω`=´ω`)ノ


シーザーサラダを取り分けただけなのに謎のおしゃれ感





■「かわいいけどサイズはかわいくない!!」絶品のパンケーキたち

今回はお二人様来店だったし、「せっかくだからシェアしてたべよーヾ(´ω`=´ω`)ノって話してたんです

いやぁ・・・びっくりしました

うわさには聞いていたけど、大きい(; ̄Д ̄)


ビターキャラメルホイップ



かわいい見た目に騙されちゃいけません

1/2のサイズがこれだと、レギュラーサイズっていったいどれだけ大きいのか・・・Σ(=゚ω゚=;)




THE プラリネパンケーキ



おいしいそう・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ
いやいや、なにこれデカすぎΣ(=゚ω゚=;)!!!


これは、、、レギュラーを1人で食べるのは、難しいそう

ハーフサイズでも、いけるかな~ってかんじです

でもでも、味良し・ボリューム良し・コスパ良しの最強コンボですヾ(´ω`=´ω`)ノ



上にのっているミカンがツヤツヤ(・∀・)




現在アクリーユさんでは、
バレンタイン限定「スリーバレンタインフォンデュ♡ドーナツパンケーキ」も提供されていますヾ(´ω`=´ω`)ノ

タイミング会う方は、ぜひ食べにいってみてください(*´ω`*)

そしてよければ食べた感想を〜(*´Д`)






〇今回いったお店はコチラ〇

カフェ アクイーユ 恵比寿
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-10-10
営業時間:11:00〜23:00
TEL:03-6821-8888
http://accueil.co.jp/index.html