池袋駅の程近くにある立地。

いつも気になっていたけど、入るかどうしようかってときに限って
大荷物かかえていることが多くて、なかなかチャレンジができませんでした。
(なんで大荷物なのかは、ご想像にお任せします)

ところで、スパゲッティ・ナポリタンって日本で独自に進化したメニューらしいですね。
トマトケチャップ味、たまらん(*・ω・)!

◎パンチョの売りはボリューム!


パスタの量は三段階。
数字だけだとボリュームがわからない人向け?のサンプルが置いてあります。
親切・・・!!あと安心!!(笑)




◎昭和テイストに統一された店内に和む

店内は昔の映画ポスターなどがたくさん貼ってあり、BGMも懐メロ系。
昭和ムードが楽しめます(*´ω`*)

「ナポリタンとミートソースがあればいい」




◎大盛りパスタをいただく

これで並盛り。写真の撮り方失敗してますが、並盛りでもけっこうなボリューム。
パスタも太めなので、心して食べましょうヾ(´ω`=´ω`)ノ

味は安定のナポリタン!
「そうそう!これだよこの味!」って思わず頷くはずです(。・ω・)ノ゙

またナポリタン食べたくなったら行きたいと思います。ごちそうさまでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ




〇今回いったお店はコチラ〇

スパゲッティーのお店「パンチョ 池袋店」
住所:東京都豊島区東池袋1-2-7
電話:03-3981-5164
営業時間:11:00~23:00(月~金)/11:00~22:00(土日祝)
定休日:なし(不定休)
- 食べログ